汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日見たイノッチ

6/13 志村どうぶつ園 出演だそうです。動物と戯れるイノッチか…キュフフ。


「新知識階級 クマグス」が毎週土曜のド深夜に、地元局で放送しているのを今日知りました。ショックなんだか嬉しいんだか。ちなみに4月からやってました。
「警視庁捜査一課9係」は1期の第一話から放送。主題歌「グッディ!!」なんだけど、爽やかすぎる気が。イノッチのラブコメシーンに使われてたからいいけど。
イノッチはフレッシュな香りを一応漂わせてました。怒ってケガ人につかみかかったり、後ろが隙だらけで殴られてたり、犯人取り逃したりしてます。ちょっとバカな子に見えます。
髪が長めで前髪を分けてるのが個人的には好きではないようで、見た感じではグッときませんでしたが、残念なことに現場で探し物をしている時の後ろ姿(っていうかケツ)には色めきたってしまいました。あと足長いんだねぇ。それと唇が少し分厚くてとんがってるんだな。「なんだよぉーおめぇはよぉー!」とかいうセリフが似合う生意気そうな口元ですね。