汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

いの 100Q

メディアメモ。
6/12 ミュージックステーション
6/21 少年倶楽部プレミアム(プレミアムショー)
あーイノッチが見たい。イノッチってただひたすら言いたい叫びたい。
ということで、ネット検索して見つけたいのっちを愛するあなたに100の質問(作成:Top Checkerうささん)に答えたいと思います。


1.あなたのHNと、差し支えなければ住んでいる地区を教えてください。
kero 鳥取県
2.井ノ原快彦くんを好きになったのは、いつ頃から?
2009年2月22日。気づいたのは2日後
3.井ノ原快彦くんのどんなところに惚れた?(具体的に)
ダンスも歌も安定感があり華があるところ。話上手なところ。
4.いのっちファンになる前から井ノ原快彦くんのことを知っていた?
当時15歳前後のイノッチを見て、衝撃が走ったのを覚えてますw
5.井ノ原快彦くんのことをなんて呼んでる?
イノッチ
6.「自分は井ノ原快彦が本当に好きなんだなぁ」と感じるのはどんな時?
イノッチのダメなところをいくら探しても見当たらないこの毎日。
7.井ノ原快彦くんの才能のなかで何が一番素晴らしいと思う?
歌とダンスでしょうか。全部素晴らしいんですけど。
8.もう井ノ原快彦ファンをやめようかなと思ったことがある?それはどんな時?
ないです
9.井ノ原快彦以外のV6メンバーに浮気しそうになったことはある?
10年前くらい三宅くんが好きでした。2年くらいだったと思いますけど。
10.V6メンバーの中で一番最初に好きになったのは誰?
三宅くん
11.V6メンバーの中で井ノ原快彦くんの次に好きなのは誰?
まぁくん。ヒロシも捨てがたい。
12.井ノ原快彦くんと一番の名コンビだと思うV6メンバーは誰?理由も教えて。
三宅くん。けんちゃあーんって呼ぶイノッチのキモい言動がたまらない。
13.カテゴリー分けするとしたらあなたは「Vファン」「トニファン」「カミファン」のどれ?
トニファン
14.トニセンの中での井ノ原快彦とV6の中での井ノ原快彦はどう違う?
V6では皆に気配り。お兄ちゃんぶることも。トニセンでも気は遣ってるけどちょっと甘えんぼさん。
15.井ノ原快彦くんの言葉で好きなものがある?あればそれは何という言葉だった?
マボとケンカした時のエピソードでの罵り合ってるセリフが好きです。
16.V6の曲の中で好きなのは?(最大5曲まで)
出せない手紙 野性の花 ダーリン 愛なんだ メイドインジャパン
17.トニセンの曲の中で好きなものは?(最大5曲まで)
Honey
18.J−FRIENDSの曲の中で好きなものは?(最大3曲まで)
忘れました
19.井ノ原快彦くんのソロ曲またはコンビ曲で好きな曲は?(最大5曲まで/持ち歌じゃなくてもOK)
分かりません
20.井ノ原快彦くんの作った曲で好きな曲は?(最大3曲まで)
分かりません
21.V6&トニセンの曲の中で、あなたが気に入っている井ノ原快彦くんの「ソロパート」は?(最大3曲まで)
分かりません
22.ビデオクリップの中で井ノ原快彦くんがかっこいいと思うのはどの曲?(最大3曲まで)
見てません
23. V6・トニセン・カミセン以外の曲で井ノ原快彦くんに歌って欲しい曲は何?(最大3曲まで)
ドラゴンボールZの主題歌、アリスの「チャンピオン」
24.井ノ原快彦ファンのあなたはカミセンの曲も聞きますか?カミ曲で好きな曲は? (最大3曲まで)
忘れちゃいました
25. Vコンにはどのくらい行く?
1回しか行ったことありません。しかも奢りでした。
26. トニコンにはどのくらい行く?
この間初めて行きました
27. カミコンにはどのくらい行く?
行ったことありません
28. 井ノ原快彦くんの舞台にはどのくらい行く?
行ったことありません
29. 井ノ原快彦くん以外のメンバーの舞台も観る?
行く予定はないです
30. V6関係に費やすお金は総支出の80%以上を占めている?
まだ1万使ってないと思う
31. 自分の近隣地域以外のコンサートに遠征したことがある?
結果的に遠征だったけど(大阪)、一応したことはないです
32. V6以外に好きなジャニーズタレントはいる?いたらその名前も。
TOKIOのリーダー、たいぴー
33.友人はあなたがV6ファンであることを知っている?
イノッチファンになったことは一人知ってます
34.ふつうの友人以外にV6またはジャニーズ友達はいる?
居ます
35.自分の中でジャニファンでいてもいい年代というのはある?それは何歳くらいまで?
今の年齢ですでにヤバイと思うので、バレないようにしています
(ジャニーズだからって訳じゃないけど)
36.井ノ原快彦くんの画像を携帯の待ち受けにしている?それはどんな画像?
してません
37.携帯の着メロは何の曲?
TOKIOの「SCREAM」
38.今現在、配信されていない曲で着メロにしたい曲はある?
分かりません
39.井ノ原快彦くんの載っている雑誌は必ず買う?
まだ一冊も買ってません
40.V6以外に好きな音楽ジャンルまたは歌手名は?
柴田淳 暗い曲が好きです 
41.井ノ原快彦くん以外に好きなタレント・俳優さんがいたら教えてください。
藤田まことさん
42.井ノ原快彦くんに(顔や雰囲気、声など)似てるなぁと思う芸能人はいる?それは誰?
大沢たかおさんに少し似てる気がする
43.井ノ原快彦くんの名前をコンサートで叫ぶ?その時なんて呼んでる?
叫ばないです
44.コンサートでは井ノ原快彦くんのうちわを持つ?
持ちません
45.うちわを手作りしたことがある?それはどんなうちわ?
したことないです
46.コンサートでペンライトは持つ?それは何色?その色にした理由は?
持ちません
47.井ノ原快彦くんの投げたボールや色紙をGetしたいと思う?
転がってきたらそりゃ欲しいです。怖いけど。
48.コンサート会場でグッズは買う?買うのは何?
今ならソログッズは確実に買ってしまうでしょう
49.コンサート会場で売って欲しい「いのっちグッズ」は何?
ボタンを押すとイノッチの声がランダムに流れる何か
50.コンサートで井ノ原快彦くんが自分のいる座席のすぐ側に現れたらどうする?
現実にありましたが、目細くないなぁーかっこいいなぁーと見とれてました。
51.井ノ原快彦くんがソロコンサートをやるとしたらどのくらいの規模の会場でやってほしい?
ZeppSapporoとか?遠すぎる。
52.井ノ原快彦くんの出演した舞台で好きなのは何?その理由は?
分からないです
53.井ノ原快彦くんの出演した舞台でイマイチだったのはある?それは何?
分からないです
54.井ノ原快彦くんの舞台会場での感想アンケートはいつも書いてる?
行ってません
55.井ノ原快彦くんの出演したドラマ・映画で好きなものは何?
一番思い出深いのはサイコメトラーEIJI
56.井ノ原快彦くんの今まで演じた全ての役の中で好きなのは何?
イノッチ先生
57.井ノ原快彦くんが共演した女優さんの中で誰が好き?
分かりません
58.井ノ原快彦くんに演じて欲しい舞台やドラマの役はある?それは何?
警視庁捜査一課9係が楽しみです
59.井ノ原快彦くんのバラエティでのキャラクターで好きなのは?
こっちがイノッチ先生か…
60.V6のバラエティー番組の中で好きな番組もしくはコーナーは何?(新旧問わず)
デリー&バリーは割と面白いです
61.今後、井ノ原快彦くんにぜひ挑戦して欲しい仕事はある?それは何?
イノッチは結構なんでもやってるので特になし
62.井ノ原快彦くんは何歳まで現役でやれると思う?
本人のやる気があればいつまでも
63.井ノ原快彦くんの歌声のどんなところが具体的に好き?
高音から急に低音になる時の色っぽいとこ
64.あなたの周り(学校や職場)に井ノ原快彦くんがいたら好きになっていたと思う?
可能性ある
65.今までの井ノ原快彦くんの髪型であなたが好きなのはどんな髪形?
今現在が長すぎず短すぎずで非常に良い
66.井ノ原快彦くんの目は本当に細いと思う?
あれはわざと細めてる。実は人並み。
67.井ノ原快彦くんは本当にブサイクだと思う?
ややブサは入ってるとは思う
68.井ノ原快彦くんの身体で好きなところはどこ?
全体的に均整がとれているところ
69.井ノ原快彦くんのスタイルがよくなくてもこんなに好きになってた?
スタイルの良さも確かにポイントではあります
70.井ノ原快彦くんとデート出来るとしたらどこに行きたい?
TOKIOライブで盛り上がりたい
71.井ノ原快彦くんと旅行に行くとしたらどこに行きたい?
鳥取砂丘を見せてあげたい
72.井ノ原快彦くんの女装についてどう思ってる?
記憶がないです
73.井ノ原快彦くんに似合うと思う服の色は何色?
淡いピンク キレイな薄い色が似合うと思う
74.井ノ原快彦くんを恋人にしたいと思う?
思わないです
75.井ノ原快彦くんを旦那さんにしたいと思う?
思わないです
76.井ノ原快彦くんをお兄ちゃんにしたいと思う?
とても思います
77.井ノ原快彦くんを弟にしたいと思う?
思います
78.井ノ原快彦くんを息子にしたいと思う?
思います
79.V6の中で恋人にしたいのは誰?
ヒロシ
80.V6の中で結婚してもいいのは誰?
…三宅くんかもしれん
81.井ノ原快彦くんはV6の中で何番目にHだと思う?
分かりません
82.井ノ原快彦くんをエロいと思う?としたら、それはどんなところが?
分かりません
83.井ノ原快彦くんが枕元で子守唄を歌ってくれるとしたら何の曲をリクエストする?
童謡で、暗ーーい歌。「しかられて」とか。
84.井ノ原快彦くんといっしょにプリクラを撮るとしたらどんなポーズをとる?
とりあえず目を見開く
85.井ノ原快彦くんを動物にたとえると何?
いぬっころ
86.井ノ原快彦くんに健康のため禁煙して欲しいと思う?
禁煙はしたほうがいい
87.風呂上り「すっごくおいしい飲み物」と「臭くて激しく不味いけど、いのっちの飲みかけの飲み物」あなたはどっちを飲む?
いのっちの飲みかけの飲み物。フヒ。
88.もしも「学校へ行こう!のどこ行くんですかゲーム」でいのっちに「これからどこへ行くんですか」と聞かれたらあなたは何と答える?
スーパーに晩ご飯を買いに
89.もしもバイトしているコンビニにいのっちが買い物に来たらあなたはどうする?
挙動不審ながら接客せざるを得ない
90.井ノ原快彦くんの部屋で一緒に見たいビデオは何?
「同窓会」の潮くんスペシャル(私が潮くん出演部分を編集したビデオ)
91.三十歳を過ぎてもコンサートで「こんにちは!いのっちでーす」と自己紹介しててもいい?
32歳の彼はしてたような気がする…
92.コンサートの隣の席で、おかまさんがいのっちにSEXYアピールしていても気にしない?
しません
93.コンサートで前の席の人がうちわや手を高くあげて井ノ原くんが見えなかったらどうする?
すごく困る
94.イノなきを読んで「カタン」を買ってしまった、またはこれから買おうと思っている?
それ自体分かりません
95.イノなきを一日に「何度も」読んでしまうことがある?
今もあんまり読んでません
96.今までのイノなきの中で好きな日記はどれでしたか?
読んでないので分かりません
97.もしかして・・イノなきの文章を保存している?
してません
98.V6の中での井ノ原快彦くんの役割はずばり何だと思う?
つなぎ
99.あなたが愛する井ノ原快彦くんに一言!
イノッチかっこいい!
100.最後に、答え終えた感想を!正直イノハラ問題だけで100はしんどかったとか(笑)何でもどうぞ!
答えられないところも多かったですけど、イノッチの話をするのは楽しいな。ありがとうございました。