汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

←とうとうカテゴリ作った

一時の気の迷いと思われたイノッチへの熱い想いですが、さらに増幅しています。
で、早速過去ログを仕分けしてたんですが、イノッチが結婚した時に彼について言及していました。コンサートを見たからハマったのかと思ったけど、そうでもないみたいですね。まるでイノッチを好きな人みたいな日記を書いてました。それでも一応「長瀬くんが大好きなイノッチ」という見方のようなので、この二人の関係とかその頃の背景とか(リアルで見てたわけじゃないですが)…物語性みたいなもの込みってのがあるのかもしれない。
二年前なんて、イノッチ見てもイノッチ以外の何者でもないなぁくらいだったのが、今は一目見てまず思うのが「イノッチかっこいい」です。これだけかっこいい要素が強いジャニーズおらんってくらい、私の中では「かっこいい」。美形じゃないのは分かってるんだよ。男前ってのも違う。胸に直接語りかけてくる、っていうか直感でそう思います。理屈なんてものはイノッチの前では無力です。
とかいいつつ「可愛いイノッチ」もそこに居ます。学校へ行こう!MAXのV6結成10周年旅で、眠くてしょうがないイノッチがつり革につかまってぐるぐるやってたのとか!アレは当時でも可愛いと思いましたが、今思い出すと可愛すぎて悶えます。
結局イノッチであるなら、私はなんでもいいです。