汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

刑事ドラマ

朝日放送での「はぐれ」の再放送が今日終了。ケイン初年度のシリーズはよく見ていたのか、知ってる内容が多かったです。主題歌も普通に歌えるレベルw山岡さんの話も2回(多分)出てきました。会話の中で出てくるだけで嬉しい。
しかしこれだけはぐれを毎日見ていると(BS朝日のも見ている)、ケインのあたりは既にぬるい展開になっているのがよく分かります。山岡さんが亡くなってからは完全に見なくなってしまったのですが、そのぬるさはどんどん酷くなっていたようです。それに晴ちゃんもぼんちも居ない時点で、はぐれは死んだんだな。
次の放送はケイン2期のシリーズかなぁと思ってたんですが、「警視庁捜査一課9係」がきた!!言うまでもなくイノッチ出演の刑事ドラマですよ。でも一回も見たことないので検索してみたら、7月から新シリーズ始まるみたいですね。長瀬くんの新ドラマに気を取られてました。
ま、役者イノッチにはそれほど興味ないんですが、今イノッチを欲している身としては、非常にありがたいことです。