汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

オレキミツアーDVD購入

6/15 HEY!HEY!HEY!
6/19 ミュージックステーション
6/21 うたばん
9係も朝日放送毎日放送中。


アイドルしてるイノッチが見たくてたまらないので、とうとうトニコンDVDに手を出しました。
初回盤はトニセンぶらり旅とかフィルコンとかいろいろ入ってるDVDと特典CD(「Honey」とか収録)なんですが、通常盤は副音声でトニセンのおしゃべりがあるので、こっちにしました。でもマジヲタなら即決で両方買うよね。酷い売り方するなぁ。発売してくれるんだから文句言えませんけどね。
届いた時、ちょうどキュンヲタさんが居合わせたので、一緒に見ることに。まずの感想は、イノッチは歌ってる顔がブサイク。あくまで歌ってる時ですよ。たとえて言うなら太一くん系です。顔の系統が違うのに、歌ってる顔は似てました。ま、キュンヲタさんが居たからこそ冷静に見られた気がします(喋りながら観賞してたし)。ひとりで見てたら四六時中デレデレしてたと思う。
あとこの間見たトニコンで、エンターテイメント色が強いコンサートだと感じたのですが、VTRの使い方とか異常に過剰なファンサービスとかはトニセンの特色なんですね。
DVDは5年ぶりのトニコンツアーだったそうで、今までのまとめ(歴史を振り返るメドレーみたいなの)もやってました。
自己紹介という名の小MCもMCも何もかも全編入ってます。
マルチアングルがあればもっといいですね。ダンスするからか動き速くてじっくり見られません。V6コンサートのDVDではマルチアングルあるんですよね?…いや、まだ買わないつもりだけど。当分オレキミツアーDVDで楽しめそうだし、アイドルイノッチは。
でも今月中旬からV6としてテレビや雑誌に出まくりなので、ますますイノッチ好きになる予感がします。今でも相当好きなのに!嬉しいけど困るナ。