汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(9/29)・「芝浦ブラウザー」井ノ原快彦のお部屋探訪(舞台ブラウジング)

私は最近仕事が忙しく、非常に疲れていた。
しかし疲れすぎると眠りがいまいち浅くなる。昨夜も3時くらいまで寝られなかった。久々にあさイチをリアルタイムで見たい…と思いながら寝たからかどうか分からないが、8時すぎに目が覚めたw毎度のことながら目が覚めるほどのかわいさだ。JAPAなびのイノッチはほわんほわんしててホントにかわいい。まぁ今日は地元鳥取のJAPAなびですし、楽しみにしてたんですよ。
砂モアイな、あれこの間ローカルニュースで特集組まれてて、アツイらしい。イノッチが持ってたサザエのモアイが今売り出し中らしいんだよwきもすぎて。だけどイノッチから見ると「かわいい」んだね。
他、海の美しさ、牛骨ラーメン、ホルそば。でも今日は残念ながら短縮…。


見終わった後洗濯とかしてたら、眠気が襲ってきたので夕方まで寝るw


そして日曜に届いてたのに観る事ができなかった「芝浦ブラウザー」いよいよ視聴。本編は置いといて、特典から見る。
かわいいね!イノッチはとにかくかわいいね。いきなりしゃがむし…。ハァハァ。知ってるよ出窓の土台カバンの中から出してるのwサバイバーさんからもらったの稲だったのね。
全員なんだけど、あのおうちは家主の創意工夫が盛り込まれているんだね。
まずはお父さん、テレビつくwフットマッサージに手が挟まって痛いリアクション取ってるお父さんに吹いた。
サバイバーさん、つくしあれつくしじゃなくてアスパラだったんだ…。間近で見たけど、本当にゆでたりしてるように見えたよ。クーラーボックスにから揚げ入れるとは。あとあのサバイバーさんの家の左側も家だったんだね、七輪とか出してたのはそういうことかw
ギャルの鏡マジックで固定してあんだね。手作りボード、またせっくすに反応するのね、もうやめてー(実際はSEXYって文字だった)。こういう姿見ると、あさイチでのあの冷静っぷりはそうとう頑張ってるよね。
DJ、音、鳴ってないwwwヘッドホンのプラグは私が観た回でプラグ抜けなくてDJがくんっ!ってなってたんだよね。音もその時は鳴らなかったんだよ。レコード差したら苦学生の方に出て行くのちゃんと差し込むところが決まってるのか、つーかイノッチの移動の仕方が猿みたいwしかも苦学生と一緒にあの狭い狭い家の中に納まるほどにコンパクトなことに。イノッチ結構大きいんだぜ、なんであんな小さくなれるのか…それだけ体が薄いってことか。
で、酒井くん。どんくさいw
ノマドのこと細かい設定wそういや昨日、新聞にノマドワーカーの記事が載ってて、インタビュー受けた人が芝浦でやってるって書いてあってテンションあがった。
ふーちゃんちかわいかったですね。ドライバー作動させるイノッチにときめいちゃったw
66の家?じゃないけどwオールで上手にこげないイノッチかわいい。でも気にいったみたいね。66が帰っていくとき、舞台袖んところで壁に衝突したのが笑った。
管理人さんのおうちん時、何故イノッチは芦名さんと一緒に入るのを「ちょっと変な感じだから」とか言ってちょっと拒否気味に言うのか。…まぁ、変かw土管にすかって体育座りしてるのかわいい。
最後不動産会社、カーテン音尾さんが閉めてたのか…。確かに椅子がギシギシいってた。音尾さんの北海道弁なまりが出て、なんかキュンときてもう1回そこ見たw
イノッチがちょっと威張ってる?っていうと語弊あるかもだけど、自分のペースで話を進めている感じでした。ネクジェネのイノッチっぽい。できることなら唐突に「…井ノ原さん、あなた本当にめちゃくちゃかわいいですね」と言って黙らせたい気分だwドン引きしてるイノッチ好きなのよー。


バックステージ・インタビューも見ましたが、イノッチの袖の、あの、こんなんなって、って状態が酷すぎることだけとりあえずwイノッチってあーいう袖の状態が本当に好きなのね。