汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

精神論

ネクジェネオープニングトークで、前世の話をしてたんだけど、イノッチはオーラの泉で前世見てもらってたみたいだ。(そういうのは番組中にはなくて、お父さんと高校の話が主)でも、なんだったか忘れたwww前世はドンパチとか好きな人だったのかなーそういうの好きだから…と思ったら、とりあえずそういうのを好む人ではなかったらしいwもう今となっては「イノッチは意外とおとなしい」ってイメージが強いので納得。イノッチの演技に騙されてたねw
オーラの泉」リアルタイムで見たなー、イノッチってどういう人なのか、あんまり知らないなぁと思って。そこであの妖怪さんたちが「地獄を見てきた」とかおそろしいことを言ってて、当時は「そういうの全然感じさせないんだな、イノッチすげーな」と思ったものだけど、ファンになるとイノッチのそういう部分っていうのがちょっと見えてくる。具体的には何も知らんけど。底抜けに明るい風を装って、底なしに暗いんだな、と思うこともある。
でもすごくいいお手本?先生?みたいになっています。誰しもおそらく考えるネガティブな思いを、浄化する方法とか。その地獄を味わってきたからこその発想の仕方なんだな。