汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

宅急便のお兄ちゃん

ヤマト運輸TOKIOの新CMを見かけたんだけど、マボがかっこよすぎて涙が出たw
子供の時にあんなかっこよくて優しいお兄さんに抱っこされたりしたら、絶対初恋の人になるんだろうなーとか妄想してしまった。子供と接してる時のマボの優しさはハンパないよ。
リーダーは横断歩道を渡る時のあの、なんだろうな、ペンギンみたいな歩き方?足長いのにすごくペンキンっぽい歩き方をするんですけどもね。リーダーは「お兄さん」とはちょっと言えないけどw


フェスを無事やり終えたようで。セットリスト見ただけでめちゃくちゃ高まった。余すことなく盛り上がれる曲たちばかり。TOKIOライブではとんとご無沙汰な曲もあった。
ああー拳振り上げてジャンプして酸欠になってヘトヘトになって、もう無理です、これ以上動けない…みたいなことになりたいよ!!TOKIOライブの爽快感は異常なんです。テンション上がってきた。ハッ!そういえば発売されたばかりのライブDVDあるんだった!でももう寝るけどさw