汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

花嫁のれん2、9係

昼帯ドラマ「毒姫とわたし」が始まって間もないですが、9係ファンとしては見逃せない「花嫁のれん」の続編が10/31から開始なんですよ。だって小宮山くんと元主任さんが夫婦役なんだよwでもそれ抜きにしてもすごく面白いのでたくさんの方に見て欲しい。金沢の茶屋街や加賀友禅の美しさも見応えがありますよ。
で、ツダカンの姪の恋人があの、初回だけ浅輪くんの後輩になった人だと今気付いて、腰を抜かしそうになりましたw9係のスタッフも若干かんでいるらしいし、これわざとのキャストだったのか?w9係ファンをうならせるための!


さて9係は次回最終回だって、ショックw今シリーズはどういう終わり方するのかな。今日の話見てて、私また、倫子ちゃんが妊娠したんじゃ、とか妄想してしまった。でも浅輪くんと倫子ちゃんが結婚する時は9係のラストだって誰か(係長だったっけ?)言ってたし…。けど!あの二人が早く結ばれて欲しい気もする。もう障害なーんにもないしね、浅輪くんは婿としても立派にやっていけそうだし、あとはきっかけだけか。やっぱり赤ちゃんか。でもそういうことをしてなさそうな、もんのすごい清い交際をしているようにしか見えないんだよねー余計なお世話だけどさw