汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(大阪公演)その4

20日のMCです。時間経ちすぎてやはり相当忘れております。もっと話してたと思うんだけど。ショボショボレポです。
「続きを読む」からどうぞ。
今回MCテーマを設けるらしい。20日「コンサート」。
最初はその時タイムリーだったジャニー社長宅侵入話から。えっそれしていいのwと思った。「犯人坂本くんじゃねぇの?」「52だから違うw」「でも社長が無事で良かったね」みたいな話。
今回久々に360度ステージでやっているので、ケツを誰かに向けることになってしまうとのこと。健ちゃんが「でもお尻フェチの人もいるから」的なナイスフォローwwイノッチもそうそうケツが好きな人もいるからね!みたいなことを言っておられました。よくお分かりでw
とにかくイノッチが「ケツ」って何回も言っていて、どうせ言うなら「おしり」ってお上品に言ってほしいなぁとか思ったりしたwそんなイノッチは健ちゃん方向をよく向いていた関係で、私の方からはおしりをよく向けているかっこうになっていました…。ええ、見ればいいんでしょケツをwまぁそうじゃなくても見るけど。
ケツからの流れだったと思うけど、岡田くんに「ただいま」って尻文字書けってイノッチが命令したら、特に断るような拒絶もなくwむしろ「『た』だけやらせて!」と申告しておしり突き出して「た」って尻文字を書いていました。
岡田くんは他にも「准ちゃんやでー」って言ったり、喋る時もずっと大阪弁で、イントネーションもそう。ちょっと無理してる気もしたんだけどwイノッチが「わざと大阪弁使ってない?」ってきいたら「そんなことあらへんよぉ」とか返してました。大阪に帰ってくると大阪弁に戻っちゃうんだって、「天地明察」の撮影が京都で(8/20時点では)撮影をずっとしてるからっていうのもあるらしい。
で、芦田愛菜ちゃんあの子すごいね、新幹線で新横浜通過した頃から標準語になるんだって、みたいな話をしていたと思うw
んでイノッチが確か、「枚方市はね、住んでいる人の幸福度が83%で高いんだってー。」みたいなことを言ったら、長野くんが「あー、それ今朝の新聞に載ってたよね、俺も読んだw」って会話に萌えた。長野くんは本当にイノッチのおはなしをちゃんと聞いてあげているなぁってね、思って。
コンサートについての話はあんまりしてなかったようなw覚えてないだけかもしれませんけど。
今回Tシャツデザイン考案は健ちゃんなんだけど、「コンサート終わった後のグッズのTシャツって、その後どうなるかって考えたら、パジャマしか使い道がないんだよね。それなら、最初からパジャマみたいにしようと」
女の子が彼氏の家に泊まって、寝巻きとしてTシャツ借りたらこうなったみたいなイメージだそうです、が、健ちゃんでも彼氏にTシャツ借りた女の子みたいになっちゃってたw(アンコールの時着てた)神戸ではまぁくんも着ていたが、まぁくんですら若干そうなっていたので、一体誰ならジャストサイズなのw
後半のCD宣伝で(イノッチが「健ちゃん!」っていう呼びかけから始まるwで、特典をカミセンが持つ)、カミセンが会場予約特典としてポストカードとか唇ステッカーがつきますよって説明を。唇ステッカーはメッセージが書けるようになっていて、パネルに貼ってメンバーに直接声が届くという仕組み。要するにメルマガに書いてあることを言ってましたw
あと各自の宣伝も。剛くんは「金閣寺」ニューヨーク公演を無事やれたことと、1月に再演がある。ニューヨークはマネージャーもつかずひとりで行った。かなりキチンとした格好で空港に行ったのに、全身ボディチェックされたそうですw剛くんどんだけ怪しく見えるのよwwコンビニ袋とかでないそうです。大阪でもやりますんで観にきて下さい、とのことです。
健ちゃんは「皆の財布がライブでスッカラカンのところ申し訳ないけど『ラブリーベイベー』って舞台をやります」。今のところどんな舞台か分からないらしいwサバイバーさん出るし興味あるんだけど、健ちゃんの言うとおり私の財布はスッカラカンなので(「芝浦」もあったしね…)、FCでの申し込みができなかったorz行けたら行きたいですけども。同じく大阪でもやります、来て下さい、とのことです。
長野くんは「どや顔サミット」9/9に出ますということです。前回のゲストの回をイノッチは観て、長野くんの仕事っぷりがあまりに素晴らしかったので、即効電話したらしいwこの興奮が冷めないうちに早く長野くんに伝えたくてwwとのことです。でも留守電だったんかな、「長野くん、すごいよかったよぉーー!!」ってテンション高いメッセージが入ってたんですよぉって長野くんが言っていました。
岡田くんは映画「天地明察」今撮ってるんで、って話してたっけw、してなかったっけ。「SP」のDVDが出ます?出た?って話をしていたと思います。イノッチが「革命篇のDVD出た?」岡田くん「いやまだ出てない」イノッチ「でもDVD出た(出る?)っていうのを見たよ」って話をしてました。8月26日だったようですよ。
イノッチから坂本さんは何か宣伝することはありますか?ときかれ、まぁくん「ドラマに…」客がどよめくw「…出たいって思ってるんですけど…」思ってるだけかーい!偶然かもしれないけど、まぁくんに何かの神が降りた気さえしたわこの時www
イノッチは相変わらず最低限の宣伝(9係)しかしませんが、長野くんとイノッチがお弁当を一緒に食べた話もありました、もう書いたw長野くんこの時(スペシャルでゲスト出た時)すごい緊張したらしい。メンバーが居るって言っても、やっぱり違うから。
係長のアップで「ウーーッセクスィーッ!」で終わるのはアリなのかどうかという話をしていて、イノッチいわく渡瀬さんはものすごいノリノリでやってくれているそうですw健ちゃん「渡瀬さんが一番セクシーだからね」と言ってた。
イノッチ「主題歌が『セクシーハニーバニーガール』です」と素で間違えて、言い直してたw


あと、流れ忘れたけど、岡田くんが「そやねー、そやねー♪」って歌ってて、懐かしいねwって話してたりだとかありました。


明日?明後日?は21日のMCを書こうと思います。