汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

会報VOL.81

待ちに待った会報がやっと来ました。「芝浦ブラウザー」レポまだかまだかと思っていたところだったのです。
欲を言えば楽屋での様子も載ればもっとよかったんですが、DVDに収録されることでしょう。写真で見るシーンのひとつひとつが、「これはオノくんを呼び寄せてる時のイノッチだな」とか「お父さんのお気に入りの四コマのオチがおもしろいんですよっていうのをきいている時だな」とか思うわけですよ。しかし全部イノッチが写っているな。当たり前だけどwふくらはぎ良かったなぁーおしり叩きも、フィギュアを棚に並べている時の内股にしゃがんでいるのも(面白い顔になってるけど)、かわいいなーホントにかわいいなイノッチは。イラストコーナーにも、「可愛いイノッチに逢うことが出来てよかった!」っていうメッセージがあったんだけど、その通り!!(関係ないが4/14て私も観た公演ですがなw)
芝浦レポだけじゃなくて、会報にはアメリカロケの写真も。噂のイノッチの内股がすぐ目に入ってきましたwwwかなり小さい写真なのに探すこともなく、開いてまずそれが目に入ったわw膝小僧と膝小僧がくっついてるだけじゃなくて、足首も内側に向いてた。さすがだ。なんであんなことになっちゃうんだろうね。
インタビューもなかなか読み応えありました、イノッチはおうちに居る時土いじりしたり日曜大工して遊んでるんだね。いちごってアノいちごかwいちごが似合うだけあるよねー。
あ、会報イノッチしか載ってないわけじゃないですw皆、載ってますよww長野くんのブレスレットがこわいですw
あと野球大会レポもありましたよ。相変わらず大充実の会報で満足です。