汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

志村どうぶつ園(4月の)

DVDレコーダの「イノッチ」ってフォルダに放り込まれていたせいで(一応作ったものの、ほとんどフォルダ使ってない)、ちゃんと見てなかったなぁと思って観ました。お母さん犬になれるコーナーねw
しっぽとか四つんばいとか萌え狂いシチュエーションがひどいですねwしっぽが本当に生えてるみたいにくいくいって動くのとか、手でもふもふやってんのとか!
柴犬がじゃれつく様子を見て、これイノッチと健ちゃんでやってみて欲しくなりましたwwカラオケの時の健ちゃんが、イノッチにしっぽ振ってクンクンやってる子犬にしか見えなくて…。それかお兄ちゃんにずっとひっついて回る弟ねw
健ちゃんをも巻き込んだ妄想は置いといて、この頃のイノッチは申し分なく研ぎ澄まされていますね。今もかなり近いレベルになってきてるけど。せめてツアー中は髪切るのやめてほしいな。あと1ヶ月くらい切らなくても全然大丈夫だろw