汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「Sexy.Honey.Bunny!」DVD特典映像

やっと見ました。10日も寝かせてしまったw
最初に、振り付け指導のほうを見る。コップンカーwwwイタリアの悪、ごますりなどなど。イノッチが、セクスィーの時の指で穴作ってやる振りのとき、カラオケではマイクをその穴に突っ込むのもアリ、みたいなことを言っていましたが、ひどい下ネタだなぁ、と思いましたwでもきっとそんなことを思う私がいけないんでしょうね。
振り付けPVは正直本編より良かったですw時々見切れてたけどねイノッチ。まぁくんがずっといやらしい腰つきすぎw鮮やかな赤パンが印象的です。
それに、歌番組のほうがはるかにいいですよね。イノッチの腰振りがPVではそこまでじゃなかったけど、どんどんいやらしいことになっていると思うのよ。横浜ぐらいになったら、一体どうなるんだろう。まぁくんレベルで四六時中とんでもなくいやらしくなるんじゃw
この特典映像で私は、腰つきよりも、イノッチのジャケットの袖が長くて、半分ぐらい手の甲が隠れてしまっているのが高まりました。他の人の袖も見たけど、皆そんなことになってないぞ!君だけだぞ!けしからん!実にけしからん!!本当におかしいと思う、肩幅もあってリーチもあって、そこそこ大きい身長であるのに、なんで袖から手が出にくいのか?イノッチがそういうのを好んでいるのかな。


カラオケは噂通り面白かったです。皿割って狼狽する剛くんwwwあの時のイノッチが、剛くんに手を伸ばして叩くフリ…というか、撫でるっていう感じで優しくタッチしてるのが良かった。ウケすぎてソファに寝転がるまぁくんも良かったw
最後のイノッチと健ちゃんのじゃれあいはここからなのか。イノッチの動きが実にV6のイノッチらしい。
イノッチが先頭切ってムチャクチャやって盛り上げて、健ちゃんはそれを見てマネするようにやってるのが微笑ましい。剛くんも結構なはっちゃけっぷり。まぁこの3人が主にふざけるんだけど、まぁくんも長野くんもノリノリだったし、岡田くんは割と静かな印象だけど(そもそもあんまり映ってない…見切れすぎ)、涼しい顔してさりげにやってるのがいい。
ところで一見したところ、まぁくんとイノッチはビールで後の人はジュースみたいだったね、あのふたりはビールが好きなんだよね、オリオンビールの看板だったっけ、あれ見たら入りたくなっちゃうんでしょwでもイノッチがアルコールを摂取するところを見ると「子供は飲んじゃいけないのに…」などと真剣に思う。


地方に宣伝しに行く特典もなかなかに面白かったです、剛くんが良かった。剛くんは本当に優しい喋り方をするね。あとお土産選ぶ時に長野くんにあげるもののこだわりが強すぎて愉快www何なの長野くんの扱いw
まぁくんはあちこちぶらり旅。「かっこよすぎる」って言われたりしてましたね。
長野くん、なんかすごいかわいかった。服かなぁ、いや服もかわいかったけど、普通に長野くんがかわいい!剛くんも「長野くんはかわいい」って言ってたねw
イノッチはクラブ乱入でした。元気。だけど終わった後の車での様子はちょっと眠そうに見える。
健ちゃんはいろんな番組に宣伝。お祝いもしてもらってましたね。ファンが好きな振り付けの曲をよーく分かってるw感心する。それをこんなにスラリと言葉にすることが出来る健ちゃんかっけーよ。
岡田くんは女子大に潜入。何話していいか分からんなりに話をしようとする岡田くんに萌え萌えでしたw


とても楽しい特典映像ですので、ぜひご覧下さい。