汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(8/28神戸夜公演)その2

ハニバニ収録の4曲をもう50回以上通しで聴いている気がするw「ゆーわっしちゃいなぁみぃらぁれためぇれェー♪(誘惑しちゃいな乱れた瞳で)」とイノッチのマネをしながら歌うのが楽しい。聴けば聴くほどこうにしか聴こえない。イノッチは声が通るのだが、滑舌はそんなに良くないのである。


それでは前回の続きでございます。
MC後、アメリカロケ映像。私てっきり同じ映像になるのかと…大阪とは違ってたんです。4、5時間撮ってたんだもんなぁ、どうせならいろんなの流したほうがいいよねw
今回はとにかく移動が辛かった様子でした。イノッチが動かないので何やってんだと思ったら、寝てたw目伏せてるのがよかったwもっとみたいよーこの後サングラスしちゃったし。「申し訳ございませんでした」と半ギレで謝る。
その後長野くんも寝てて、寝てないですよー?とかいうくだりを経て、キレてないですよ、と長州小力のモノマネを強制されてやるwww優しい…。大阪の時もだったし。
その後さらにまぁくんが白目むいて寝てる瞬間の映像がwしかしまぁくんが、どうしても長瀬くんに見える。パーマかけて茶髪にしてた頃と被る。まぁくんも黒髪ストレートのがいいと思うんだけど、茶髪でパーマも普通に似合うんだなー、いい男だからな!
うっ…その前に、バナナ食べてる剛くんが健ちゃんに「ヘーイ!モンキー!!」ってえんえん呼びかけられてた映像で大爆笑したw剛くんもノッてほんまもんのモンキーみたいな食べ方をしていた。


14.only dreaming
またイノッチはソロパートで音程外してしまってた。
しかし歌番組を何度も何度も見ているせいか、ここで踊って、次ここに移動して、とか見なくともなんとなく覚えてて、自分が怖いw後ろの白いフリンジが天使みたいなんですよね。
15.Mission of Love
大阪で見たときもだったけど、というかいつも、イノッチは顔の汗をすごい乱暴に拭う癖があるんですね。それを移動してる時とか、他の人が歌ってる時とかによくやってる。一応気は遣っている。他の人も同じ頻度でやっているとはとても思えないほどに頻繁なんですね。
だいたい目とかほっぺたをやることが多いんだけど、このあたりはやたら鼻の下を拭ってた。鼻水でも出るのかなぁw
16.Mediche
何故かこの曲の時スッポリ記憶がない!うろうろ歩き回るやつって結局あんまり印象に残らないんだよね。好きなのに、この曲…。
17.ヨロコビノウタ(岡田ソロ)
大サビの前の間奏からまたブワッって音楽が始まるところ、鳥肌が立つ。歌ってるところを見てから、この歌がもっと好きになりました。


そしておはなしタイム。岡田くんが「遠いとこまで」だと思っていたらしい。「『遠いところまで!』」ってイノッチさん。裏で泣いてるから、と言いながらそろりと去っていく岡田くんに、イノッチが「なんならここで泣いてもいいんだぜw」的なことを言っていた。
18.遠いところまで(井ノ原ソロ)
「ずっとむかしのおはなしみたい」ってところがすごくイノッチっぽいなぁと思う。
イノッチはこういうアコースティックなのが好きだし、私ももちろん嫌いじゃないけど、ガンガンに踊ってるのも見たいなーと思ったりする。10周年の時みたいなの。服脱いでくやつw
19.“悲しいほどにア・イ・ド・ル”〜ガラスの靴〜(三宅ソロ)
健ちゃん、かっこいい!かっこいい!!かっこいい!!!


ソロ曲に合わせて出てくるあれ、今までずっと見てるのにひとりひとりにキャーってなるwww何故か。今回そんな別に近いわけでもないんだが。


黒キラキラジャケットに黒のインナー、黒いズボンで間違いないのは間違いない。全員インナーは違ってた、一応全員のを確認したはずなのだが、あれ?イノッチしか覚えてないwシャツで胸元2個ボタン外してた。
20.You Know?
足カパカパしてなかったかもwww猫の砂かけ行動みたいな動きがかわいかった。V6はたまに振りが異常にかわいい時がある。萌え萌えとかそういう類じゃなくてw
この辺だったと思うが、席が正面側だというのに、私は自動的にイノッチのおしりを集中して見ていることにハッと気付いた。何故おしりを見るのか。ただのおしりフェチなのか。否、他のおしりはそんなに凝視しない。それともそういう自分の性癖みたいなのを認めたくないだけなのだろうか…と思いつつ、イノッチのおしりを見続ける。
そして導き出した答え=イノッチは動く時におしりをくいって振るから見てしまうのだ。という己の正当化をするw
21.Air
蚊帳ほんと邪魔wまぁくんがめくれてるの直したところはよかったけど。いや直すなよw
22.Supernova
今回の一番のお楽しみといって過言ではない曲です。
大阪ではイノッチは一番遠いところで(しかも後ろ向いて)ポールダンスをやっていたんで、今回正面側でじっくり見られて感無量。でも…照明がやっぱり暗いwよく見えないww表情とか分かんないよー。
大サビの前だっけか、6人がなんか絡み合った状態になるところは何がどうなっているのか状況が把握できなくてwあわわわとやっている間に終わる。まぁ全体的にそういう感じで見てますけども。
最後あたりの耳からあごの辺り?口かもしんない、そこらへんを手でこする仕草が非常にいやらしいです。ポールダンスはフゥー!って感じだけど、これは「ゴクリ」となるw
23.GUILTY
剛健ラップの時の踊り、すごい好き!
24.逢いたくて
今回も今まで、イノッチの歌声がやや不安定だったので、心配しながら見てたんだが、大サビ前のソロパートで丁寧に心を込めて歌うイノッチを見て、泣いた。もっと上手に歌えるはずだとも思ったけど。どうも、イノッチが席から遠いところにいる方が曲の世界に浸れる模様。近くにいると「イノッチだイノッチだかわいいーイノッチー!」って思いだけになっちゃうからw近くで見たい気持ちももちろんあるけど、遠くで見ても、それはそれでいいからねぇ…。
25.明日の傘
この曲を聴いて、「終わっちゃう…コンサートが終わっちゃう…」と泣けてきてしまった。この時のイノッチのソロも、なかなかよかったです。


まぁくんがパンダT着てた。まぁくんでもすごく大きかったので、剛くんが着たら一体どうなるのかの妄想が止まらなかったwwwで、ちょっと目を離したすきにいつものカラシ色のTシャツに。
イノッチはタオルを腰のベルト部分?前のほうにひっかけてた。まぁくんと長野くんは尻ポケットからダラーンとさせてた。
EN01.グッディ!!
イノッチが「たとえば」しか歌わなくて、客にマイク向けて歌わせてたのがちょっとムカついたw楽しみにしてるんだけどなぁーここのイノッチのソロパート…。
EN02.本気がいっぱい
マイクスタンドで踊ってたよ、今回全員最初から。
EN03.COSMIC RESCUE
EN04.Darling
EN05.愛なんだ
EN06.HONEY BEAT
EN07.Sexy.Honey.Bunny!

最初の「セクシー!」を誰が言ったかまったく思い出せない。トニセンじゃないのは間違いないのだが。
2番終わったあとの「イェィ」って声は岡田くんなんだな、と思ったりした。ちょうど近くを通った岡田くんが言ってたからw
必死にイノッチを見てたら、頭上に緑のなにかがなんとなく見えた気がして目をやると、な…長野くんがクレーンで来てたwwwうわっと思った瞬間、タオルを放ってた。しっかりタオルの行方を見届ける長野くんに萌えたwそのすぐ後に、クレーンに乗ってた対岸のイノッチもタオルを放っていたのだが、先端結んでてすごいボイッ!!って放り投げて、すぐ背を向けてチラ見もしなかったw
長野くんは自分の投げたものがどの子に渡るのかしっかり見届ける珍しい人なんだね、去年のサイン色紙もそうだったもんなw


最後、岡田くんが「バイバァイ!!」連発wwwイノッチやんなくなっちゃったねwあれは誰発なんだろう?


次はMCを書きたいと思いますが、多分ロクに書けないと思います。まぁもうあらかたいろんな方のブログで出てるでしょうし。2週間も経つしねwV6でMCはそんなに重要視してないんだけど、今回もテーマを決めて話すので転がり方がいろいろでなかなか面白いことになっていましたよ。