汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

an・an

全3ページ。白黒ですけど、笑顔がものすっごいカワイイw「にぱーっ」て感じ!子供みたいな表情です。ほんと太陽だなイノッチ。
写真もなかなか良かったけど、インタビューの記事が秀逸すぎる。というか泣いた。
ああ、許されるのなら、メンバーに『井ノ原はV6に必要な人間だよ!お前がいないとダメなんだよ!』って言ってあげてほしい。って言いたい。私なんかがでしゃばらなくても、多分5人はそう思ってると思うけど。言わないだけで。
イノッチがいるから、皆がここにいるんだよ。17年近く頑張ってこれたんだよ。イノッチだけじゃなくて、それぞれ5人、皆が頑張ってきたからだけど、イノッチはV6になくてはならない人だよ。V6のメンバーもだけど、ファンの私たちもどれだけイノッチに助けられ、支えられてきているか。イノッチがいてくれて良かったって毎日思ってる。イノッチのすごさは、自分の心の弱さや闇を否定せずに、あるがまま受け入れている強さだと思うんだ。
メンバーに対する想いみたいなのも長々と語っているし、自分の悪い癖だって認識しているらしい調子乗りなエピソードとか(切なくなったけど)、つむじね、ムカつく人のつむじ見てたら、つむじが愛しくてその人のこと嫌いじゃなくなるって話w
神戸公演でイノッチが近くを通った時、つむじをガン見してたんだけど、これがもうすごくかわいくてかわいくてwwwこんなかわいいつむじをイノッチは直に見られないんだなぁ、かわいそうだなぁ、でもイノッチは苦手な人のつむじ見て同じこと思ってムカつく気持ちを和らげてるんだよなぁ、かわいいなぁ、と思いましたwああーイノッチに教えたいな、イノッチのつむじ超絶かわいいって!具体的に言いますと、髪びっしり生えて、黒々してんだけど、その中にあるつむじの渦がいいのw