汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

石川行くよ!

日曜は石川(V6ライブ)に行くので、なんとしても今日神戸公演のMCレポを書きたいなぁーと思っていて、まぁ今日休みだったんです。公休だったんです。だから今日はいろいろやるつもりでいたんです、だけど今朝出勤要請がありましてね…石川にはTOKIOファンの友人がいて、久々に再会するし鳥取土産以外もTOKIOの懐かしDVDをあげようかな!などと思っていたんだけど…、っていうかこんなギリギリでやろうとせずに、前から分かってたんだから準備しとけばよかったわけです。ええ、私夏休みの宿題を8/31に一気にやるタイプですw
友人は私の知りうる限りのグルメな人ランキングで、長野くんの次に精通しているので、舌鼓を打つ旅になりそうです。何食べたい?ってきかれて肉とごはん食べたいって言ったら、即効で店リストが送られてきたw私食べるの好きですけど、頓着がないほうなのです(おなかいっぱいになればそれでいいというw)。東京のライブ前も、いろんな店に連れてってもらったなーありがたい!
その友人には、今回V6ライブに付き合ってもらうのですが、事前にセトリ予習して頂きました。今回結構難易度が高い気するし。そうしたら、アンコールのシングル曲んとこばっかり聴いてるらしいwww(一応反転しときます)


明日レポ書けたら書きます。神戸も愉快なMCだったものーッ!
kamuinoさん緑スターなどなどありがとうございます!「係長、逃げてください!」はある意味私達の思惑どおりのセリフじゃないかとwしかし係長が危ない目に遭うことなんかないのに…浅輪くん、一体どんな危険な目に遭うんだろう!心配!ワクワク!!w