汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

逢いに行こう

神戸公演MCレポ書く書く詐欺でございます、今日逃したら当分書けないよ。もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら誠に申し訳ございません。
イノッチかわいい!かわいい!とニヤニヤしている毎日でありますが、昨日もあさイチを観ながら「あーイノッチかわいいかわいい、かわいすぎる…本当にかわいいな…ハッ!!日曜、ナマ…生のイノッチが見られる…?!マジでーーーッ!!」と震えがきておりますwww2週間前も3週間前もコンサート行ったんだけどな、それでも毎回初めて見るくらいの感動がいつもあるんだよwでも昨日のあさイチはめちゃくちゃかわいかったよね。明日も同じ髪型でお願いしますイノッチさん…!
そして9係が来週最終回だってこの間の水曜に知って、これが思いのほかショックでwいやそりゃまぁそろそろ最終回だろうとは思うけどね、今日夕方に「イノッチに9係関連のメッセージうちわを作りたい!感謝の意を込めて!」とか思ったけど、作る時間ないよねwあー水曜に思い付いてれば…、まぁ、でも9係ありがとう楽しかった!って気持ちは持ってイノッチを応援?したいと思います。