汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

帯ドラ+

昼ドラ「毒姫とわたし」が始まっております。そこそこ面白いです。TBSっぽいんだけどな、なんかwドタバタコメディーだからかな。割とスレスレだなぁと思う。昼ドラだからなしえるのかも。
で毎日やってるってことは毎日観ないと追いつかないもんで、毎日録画したのを真っ先に観ています。でも、いやー帯ドラマっていいね。「さくら心中」以来久々にこの枠に戻ってこれたわ。次は「花嫁のれん2」だしね!たのしみ。
帯ドラマといえば朝ドラですが、芋たこぐらいしかまともに観たことがありません。あさイチを観るようになってから、ラスト1分くらいは毎日観てるけどw今の「おひさま」は教師から結婚・出産を経てそば屋をやる井上真央ちゃんの奮闘記なんですかね。脚本書いてるのが、ちょっと好きじゃない人なんだよな。こうなんか、虫唾が走る系でwでもウィキで確認したらイノッチは相当お世話になっている人でした。「ツインズ教師」もだったんかーwあれ中学生のイノッチ(実年齢は高校生くらいだけど)がクラスメイトで付き合ってる女の子を妊娠させて、なんかいろいろあって、ケジメで坊主にしたんだよな、確か。坊主っていっても剛くんみたいな感じじゃなかったとは思いますが、エーイノッチ坊主にして大丈夫なの…と思ったものです。しかしこの頃の長瀬くんが美しすぎなのよ。まぁ、当時一番好きなのは高嶋兄だったのだがwww


kamuinoさん緑スターありがとう!今期のDVD-BOXも出るそうでw特典てんこ盛りにして欲しいですよね。