汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

石川の余韻

先日の石川のV6コンで、すっかり岡田くんにメロメロになっちゃった友人からメールが来まして、あまりに岡田くんが好きすぎて「コクリコ坂から」を観に行ったらしいwwwそこまでとは思わんかった!!コクリコ今やってるけど、声だけだし、そこまでじゃないよなーと思ってたんだけどw新潟もチケットさえ手に入れば観に行きたいとかいう付け加えも…嬉しいじゃないか!どうしよう!!もっと岡田くんにハマって欲しいwwwあーとりあえずDVD送りつけが急がれるな。
ああやべぇ…こっちまでテンションあがるよ…。金沢土産、家族にも会社の人たちにも思った以上に喜んでもらえたし、もちろんV6コンもとても楽しかった。
誘ってよかった行ってよかった。本当になんか嬉しすぎて、今日ずっとものすごい機嫌が良かったw何ヶ月ぶりかぐらいのクソ忙しさだったのに、会社内殺伐としてたのに…私ニコニコwww