汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

気絶するほど悩ましい

あさイチ、台風で明日休止。でも台風情報大事。それに今日の昼休みに台風の行き先予想図見た時点で明日ないかも、って思ってたし。想定内さ…。
今日まだ一瞬しか見てないけど、髪ちょっと切った(っていうかもさもさ感減らした)みたいだけど、かわいさが増してたw梳くってことは、当分はバッサリいくつもりないんだよね?と思うことにします。眉毛隠れるくらい前髪長いイノッチも夢じゃなくなってきたぞ!って、前髪なんてすぐ伸びるのにな。イノッチは一年に何回髪を切るんだろう。制限を加えたいところです。
でもなーホント髪伸びるとかっこよすぎて気絶しそうになるんだよなw春は極まった。見るたびにクラクラしてたww本当の話ですw
昔どんなにかっこよくても何でかそこまでにはならないけど、現在進行形だとなんかすごいうわーってなる。
きっと、こんな超絶かっこいい生き物が現在自分の生きている地球に同時に存在している奇跡に気絶しそうになるんだね。
何言ってるんでしょうか私。