汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

DVD

TOKIOのライブDVDが届いた。見られないよーやることやりたいこといっぱいだよー。すぐ見られないなら急いで買わなくてもいいんだけど、今回は初回限定盤にツアー1本がプラスされているし、ちょっと悠長にしていられないな、との判断をしたのです。「芝浦ブラウザー」は今日までの予約だと発売日にお届けできるんだってさ。まぁ私はとっくに予約してるけどw芝浦こそすぐ見られないし別に初回特典ないけど、ジャケット見てるだけでウキウキできるじゃない。
そんなわけで今日はすごく眠くて仕方ないのですwはやく石川でのイノッチのかわいくてかっこいいところを書きたい…。髪がだいぶん伸びたせいか、色気が増しておりました。…なんかイノッチに対して「色っぽい」とか言うのすごく恥ずかしいんですけどもね、まぁイノッチも大人の男ですし、そう言われても変ではないよね。なにせ事実ですしw