汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

祝日は

明日はあさイチお休み。23日も。短縮にはならないでおくれよう。そして新潟がんばって!
一昨日のあさイチ見て、阿部寛と並ぶとさすがに、「目がちいさくて地味な顔立ちだなぁ…」としみじみ思うwその素朴なところがいいのだけど。
長身の人と並んで話すと、上目遣いになっちゃうのがいいよねぇ…。イノッチは意外と背あるからね、長瀬くん以上ないと納得の上目遣いにはならないのよね。しゃがんで上目遣いをしたら、とてもいいかもしれないね。あー芝浦DVD楽しみ…桟橋と桟橋をまたがってしゃがんでるイノッチが見られるんだよ!私きっと早くて29日とかだけど、見るの。