汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ 骨折の話抜粋

イノッチは骨折したことがない。超意外。病弱とはいえ、そこそこ活発な子っぽかったし、男の子どころか、女の子でも子供は骨折は1回2回骨折する人多かったし…。
長野くんは子供の頃に腕、あとバク転して手?指?折れたので2回。
坂本くんも、2回?だけど、それに近いケガはしょっちゅうしてるみたいですね。ひびとかそういうので。MASKって舞台で坂本イノッチ岡田でやってたことあるじゃない、あのときに手にひびいってたらしかったんですね。
その時の会話書き起こし。
井「えそうなの?」
坂「うん」
井「そんなことあったっけ?」
坂「あった」
井「本番中?」
坂「本番中」
井「聞いてない聞いてない」
坂「言わない言わない」
井「えほんと?」
坂「ほんとほんと」
井「言わなった?」
坂「言わなかった」
井「言わないで今言ったの?」
坂「今言った」
井「痛い?」
坂「痛いよ」
井「あっそう」
という会話をしていたのですが、イノッチが動揺しているのがよく分かりました。言われなかったし、気づかなかったっていうショックがあったのではないかと思います。
骨折がらみの話はまだありますが、明日でも。