汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

不惑がまたひとり

長野くんが40歳を迎えられました。
おめでとうございます。
画像は祝いたい気持ちが高ぶって、思わず描いた似顔絵です。ツイッターのアイコンにしてみました。
左利きなのに右でしかマウスを使えないので、プルプル震えながら精魂込めて描きましたwしかし誰かの誕生日にこうして色つけて対象のタレントの絵を描くとかはじめてしたわ…。楽しいけどやっぱり恥ずかしい。というかこれ大丈夫なんだろうかwww長野くんのファンの方は長野くんと同じで心が広い方たちばかりなので、きっと大丈夫だろうとは思うけど…。
トニセンは3人ともかわいいバージョンとぶさいくバージョンがあって、だけどかわいい長野くんなんてもっとかわいい長野くんを描く人は大勢いるので、やっぱり亜流でいこうと思ったわけですハイ。
長野くんはよくV6のお母さんなんて言われますが、本当にいつもいつでも優しい人。だけど、根っこはホントに男っぽい。V6の中では最も普通の男の人の感覚を持っていると思います。イノッチとか、普通っぽいけど、やっぱりちょっと、なんか、おかしいものw白くて丸いもの見ると声裏返らせてきゃあきゃあ言ってる男と同じとはいえないわよねww
イノッチファンから見ると、イノッチをすっごく甘やかしてるように見えます。それでこそあのふたりかwおしりさわり攻防戦とかキャワワだよねー。
そんなわけで…これからもよろしくお願い致します!!!!