汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

早海さん、レポ、ビーパル

TVステーションに早海さんのオフショットが!!かわいい!!焦ってカンペ探してる恭一くんかわいい!!恭一くん演じてる時と、イノッチに戻った時の全開笑顔が狂おしいほどかわいい!!!!4分の1ページほどですが、イノッチファンなら、かわいすぎてやられると思いますwこの回は長野くんが載ってるよ。かわいい顔してー!とイノッチが言うようなことを思ったw
そうそう本屋に行った本来の目的はビーパルとオリスタだったのですが、ビーパルはネクジェネで話してたトイレで堆肥作ってる人んとこに行ったよ、の巻。イノッチの服装がかわいい。目を伏せて匂いを嗅いでいる横顔が美しい。でも嗅いでるのは人糞で出来た堆肥というwイノッチのおうちのミミズコンポストどうなってるのかしら…こわい…。
オリスタはカウントダウンレポで、写真によっては私買わないよ?とか思って見たんだけど、羽織袴姿だったり剛くんマイク入ってない事件の一部始終レポが載ってたり、またもや岡田隊長wとのぴったりよりそいツーショット(イノッチ顔へん、ぶさいくとかじゃなくてw)があったりなどで、とても見応えがありましたので買いました。今週末もオリスタ買わなきゃネー。
テレビ雑誌も早海さんがいろいろと本格的に載りそうなので、定期的に本屋に行ってチェックせねばなりませんな。松下さんピンとか多そうなんだけど、それも全部目を通しますw