汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日も早海さん

新春に「マルモのおきて」再放送あったじゃないですか。最近福くんを好きになってきちゃったので、見たくて録画してたんです。そうしたら、早海さん予告CMが録れていました。
恭一くん(イノッチ)のかわいさももちろん素晴らしいのですが、やっぱりキスシーンですよ。キスされて「ぉお〜」って言いながらちょっとびっくりしてるの。…ま、残念ながらマウストゥマウスじゃないけどな!残念なのかほっとしてるのか実は微妙ですけどw
というかさ、優梨子たんかわいいいーーなんかこの時もお見送りする時に走ってってちゅってキスしてたw恭一くんも、なんか俺がなんとかするから!みたいなこと言ってちょっとかっこいいことを優梨子さんに言ったりしてーかっこつけちゃって…かわいい。かわいい夫婦。これ言っていいのか分からないんだけど…イノッチのほうが、どうも背がちいさいみたいねw上目遣いになるほどではないけど。嫁がヒールとか履けば、上目遣いになるね!
そして今日見た予告CMはまた違うシーンで構成されていて、キスシーンは前と同じくあったんだけど、結婚式シーンとか乱闘騒ぎの時になんか怒ってるとことかこくんって頷いてるとことか驚いて首を突き出してるところとかありました。
加えてスーパーニュースではメイキングが。プロポーズシーンかな、結婚指輪を渡されるところで、イノッチも映って、うれしいね。イノッチの雰囲気が、あさイチよりさらに穏やかな、やさしい感じでした。こう、テレビ用の「イノッチ」じゃない感じね。
あと6日!!たーのーしーみー!!