汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

早海さんまであと一週間

今日は遠出致しましたので非常に疲れています。でもなんか、良かった。心地よい疲れといいますか、まぁ明日も休みだから言えるのかもしれないw厚着していったら暑かった。天気良かったからねぇ。ま緊張もしてたし。
昨日も書きましたが、早海さん。13日のめざましテレビに嫁が生出演だそうです。主題歌はファンキーモンキーベイビーズなんだけど、PVが嫁とリンクさせてあるそうで、まぁさすがに旦那は出なさそうな気配ですが、妄想ができる楽しみがありますw
もう、最近松下さんをCM等で見かける度に、テレビに釘付けになっています。条件反射です。イノッチ出てないよ?w
どっかのバラエティーで二人で出てくれないかしら…それかプレミアムトークゲスト回を見返すか。イノッチどんな前髪してた頃だっけ、日記読み返してみたら、もさっとしていたみたいなので、この頃の中では長めな頃ですね。6月上旬に髪をすごく短く切って、それからほったらかしに見える状態なんだろうな。もう今天国だよ長いからー長くないけど…長い!ドラマあるからおそらく切らないよね。某ツインズ教師みたいに、ケジメをつけるためとか言って途中で坊主にしたりしないよね。でも前髪かなり伸びてきたよねぇサイドとか後ろはそうでもないけど、しょっちゅう払ったりしてるし、気になってないわけないw明日はあさイチないから明後日、楽しみなような少し不安なような。