汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

早海さん更新

更新されたの昨日だったみたいなんですけどね、相関図見ましたか?
恭一くんのひととなりが大分わかってきましたね。
・4兄弟の長男(といっても末っ子とは21歳差)
・今どき珍しい程生真面目で心優しい性格
・自分とは真逆の優梨子たんのことが大好き。っていうかむしろ尊敬している(優梨子たんとは6歳年下なのだが…つまりべた惚れ?)
・気が弱そうだが、実はしっかりしている面も
・緊張してプロポーズがなかなか出来ない恭一くんに、優梨子たんがしびれを切らしてほぼ逆プロポーズw
ハリネズミのぬいぐるみでハイテンションな優梨子たんに、苦笑いで引き気味にw
・まずそうな朝ごはんもうれしそうにおいしく食べる
・嫁が恭一くんのほっぺにキスしたりして、実に仲睦まじい
・嫁に少しコンプレックスがある?(家柄みたいな、育ちというか…)


今のところ、尻に敷かれてる気はします。そして間違いないのは、恭一くんが大変かわいい男の子であるということ。イノッチの外見に、大和撫子を足した感じでしょwイノッチ自身の、私たちが知りうる性格もかわいくて愛しくて大好きだけど、多分イノッチは優梨子たん寄りだと思う。イノッチじゃありえねぇよみたいなのが見たいな。