汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

突発的に9係再放送

昨日は高校野球中継が中止されて、その代わりに9係が再放送。主題歌が「ジャスミン」だったから2期ですね。
このジャスミンのPV、イノッチがおうちでピンクのボーダーシャツ着てて、スパゲティかなんか作ったりしてるんですが、まるでイノッチ主役みたいな作り方です。多分メインで歌ってるんだと思う(まだ聴いてないから分からない。まだ聴くのが追いつかない。カラオケでPV観賞したのみ)。
V6の歌唱力ツートップは坂本くんとイノッチなわけですが、坂本くんは勢いで押すタイプの曲をメイン、イノッチはバラード、ミディアムテンポ系の曲をメインで歌うことが多いんですよね。イノッチは声の抑揚が、坂本くんに比べて強いせいもあると思うんですけど。
あ、そもそもV6はそんなに歌が下手なグループではないです。ただ坂本くんとイノッチの声質が良いのと、上手過ぎるだけで。しかもこの二人、声の相性がすごく良いときたもんだ。


9係はいつも通り、イノッチが係長に口とんがらせて文句言ったりしてました(でもなんだかんだいってよく言うこときく)。あのうなぎ犬みたいな口つまみたい。
イノッチはグレーの背広のほうが似合うかも。細すぎるくらい細いから、ダークカラーだと余計痩せて見えます。だからグレースーツ支持。
あと、イノッチの髪型が短めでめちゃくちゃ好みです。長髪だとふてぶてしさ倍増になっちゃうと思うんですよ。まぁ、イノッチも年取ってかなり性格が丸くなってきているそうなので、内面もふてぶてしさが薄まってるのかもしれません。