汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

チケット当落発表

チケットの当落が分かったので(希望通り取れた)、本腰を入れて遠征の計画を練っています。
昨日青い封筒がきてたんで、「もうチケット来たのか早いな!」と思ってドキドキしながら開けたら、ヘイセイのドームコンお知らせでした…。情報局(しかもヘイセイ絡み)の申し込みお知らせ多い。ハガキ消費するわけじゃないからいいけどさ。
気を取り直して。大阪は遠征だけど遠征じゃないです。住んでたし、行き過ぎて。ジャニショには確実に行きますwプレゾン見に行く時も行く予定けど、すごく混んでそう。TOKIOのときはいつ行ってもスカスカなんだけど、デビューしてすぐの嵐コンの時は2時間待ちでしたからね。夏休みだし。で、リーダーの写真を全買いしてそれを机の上に全部並べられるという辱めを受けるのです。楽しいなぁ。
名古屋は久々に行くので(3年半ぶり)、どこいこう!何しよう!とテンションが上がり、名古屋…愛知といえば、三重が隣!そうだ、伊勢神宮に行こう!とひらめきました。
だけど本見たら名古屋から結構離れていて、行くだけですごい疲れそうだ、熱田神宮だけにしようかな。と思って、一緒に見る友達とメールしている中でそんな感じの内容も添えてたら「私も実はお伊勢さん行ってから会場に行く予定立ててたんだ!じゃあどうせだったら一緒に行こうよ!」と返事が。偶然の必然!神のお導き!
そして今時間の調整をしているところ。ってか私の時間の都合がつきにくくて(大阪まで出るのにどうやっても時間がかかるから)、迷惑をかけてるんですけどね。直通は飛行機(一日一便)しかない。前は確かあった気もするけど。時刻表とにらめっこが続いています…。

あれ?どっちがメインか分からなくなってますねwあー楽しみ。