汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ・Vシュラン

週末はどうしてもブイロクブイロクしてしまいます。
ネクジェネの時間は、一週間のうちで一番楽しい時間。しかも来週はマボがゲストだそうです。「TOKIOナイトCLUB」もトニセンがゲストで来るようです。こっちはどうやって聴こうか思案中なんだけど。
実は放送してたりして?とか思ってBSSラジオのタイムテーブルを眺めてたら、さりげなく「どっち派」の放送をやっててたまげました。時間遅すぎて聴く気にならんが。まぁマボが今度ゲストに来る回は聴くか録音するかするつもりですけど。


今回のネクジェネはイノッチいぢめが素敵でした。イノッチをからかう時の上二人の楽しそうなことといったらない。長野くんの、優しそうなのに腹黒な笑顔が浮かびます。イノッチは普段やだやだとかごねない子なんだなぁああみえて。知れば知るほど、イノッチを弟にしてオモチャにする妄想が止まらないではないか。
そして坂本くんがますます好きになってしまいました。勝手にモノマネとかやりだしてそれが何なのかよくわかんないけど(もちろん他の二人がフォローするよ)、満足するまでやり続けるの。で、後から「何か…ごめんネ」ってボソリと言うのが超かわいい。でもまたやりだすw 坂本くんは普段かっこいいのに、たまにかわいいからそのギャップが本当にたまらないよぅ。
っていうか長野くんがこの番組の要だね。長野くんが居ないと番組として成立しない。イノッチがわりに好き勝手なことをしゃべるのでそれをうまくフォローしたりしつつ、二人がおかしなことを言うとすかさず突っ込みを入れるって感じですね。そのくせちょっと恥ずかしいことを二人にバラされるので報われない。まぁ長野くん笑ってるけどさ。怒ることがなさそうだなぁ。TOKIOもよく言ってるけど、長野くんってホントいい人。
来週はなんと放送700回だそうです。14年やってるってことか。すごいな。


Vシュランは長野くんと剛くん。剛くんは食べた時のコメントが長野菌って言われて嫌がってました。長野くんの顔をしたカビルンルンでしたよ。城島菌思い出したwまぁ長野菌は割と良い菌で、食べ物に対してのコメントが秀逸ってことなんですけど、城島菌はダジャレいう病気ですからね。確か。
あいぶさきがあんまり黒くなかったのですが、隣の長野くんがいつもより白く見えました。対比からか、それとも光を多めにあててたのか…、長野くんと同じチームにすること自体間違ってると思います。