汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

言葉はいらないよ ただ見つめていたい

V6のコンサートいつだろうとワクワクしてるんですが、まさかの海外ツアー。
さすがに行けないぞ…。日本でツアーする時に備えて、イノッチ貯金をすることにしよう。


TOKIOの番組を録画したDVDを見たら、MTVをなんでか録画してありました。
TOKIOのPVでも録ったのかな?と思ってざっと見たら、「グッディ!!」のPVが!何で?どういうことなの?しかも録画レートが高かった。うつくしいV6でした。なんとなく録ったんじゃなくて、あえて録って残しているようです。
これ大サビでイノッチ前列センターで踊ってるんですよ。9係の主題歌になった曲はイノッチメインが多いんですよねぇ。嬉しいけど、イノッチを前に出していいのかって気もしないでもない(歌声はともかく)。
しかしこれ、イノッチがちょーかっこいいのです結局のところ。見た目も(自分にとっては)完璧です。しかも最後に係長とgood!day!ってやるシーンがあんのよ。萌えた。今までで一番萌えた。浅輪くんもかわいいけど係長がかわいすぎ。なにやってんですか係長!