汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

グッディ!!PV

ゆうべ夜寝る前に「グッディ!!」のPVを観ました。この間は倍速かなんかでざっと見たんですが、今回はじっくりと観賞。
そうしたら中盤にも9係がgood!day!ってやってましたよ。皆居る。すごくない?リーダーに例えていうなら、はぐれで山手中央署刑事課の皆さんがそういうことやってくれるってもんですよ。あとみのさんと学行メンバーと、何故か勝俣もやってましたが、何で勝俣なのか分からない…。
V6のみんなはすごくすごくかわいくてかっこよかったです。それしか言いようがない。
まぁくんの笑顔が本当に可愛いのよ。あの変態ロリコン教師(By「少年時代」)的なニヤリじゃなくって、素で笑ってるように見えて。あと良い差し歯してんなぁと思います。
長野くんはものすごいキレイっていうか可憐に見えました。正面だとそんな風には思わないんだけど、斜め横から見ると女の子みたいに可愛いです。Vシュランでも実はたまに思う。ソロシーンの仕草で萌え萌えしました。
ごおつんはマジでちっちゃくて可愛い。ちっちゃいことがこんなに素晴らしいなんて…!!リフティングしてるのとか、ボール蹴飛ばすところとか、技術はなかなかのものだと思うのだけど、子供みたいなんだ。アイデンティティだね。
V6のPVは明るいアップテンポの曲調でダンスがあって皆の笑顔があるのが良いです。「グッディ!!」は曲としても元々好きではあるけど、PVは一番好きだな。