汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TVJAPANに9係

世界でただ一人、私がイノッチファンになってしまったことを知っているキュンヲタさんがイノッチ情報を教えてくれました。公式にも載ってたんですけど、見落としてました…。ありがとうキュンヲタさん。
しかも9係で載ってたんで嬉しかったです。でも村瀬さんの対談がないのは寂しかった。この人って9係イチのイケメンだな。さまざまな嗜好の人に対応しているのが9係のよさではあるけど。
イノッチはやっぱり、すげーかわいかった。いい子ちゃんっぽい表情です。9係のときこんな顔してることあったっけ。どう見ても真面目で誠実な善人。エラそうでバカで勘違い野郎のイノッチも好きですけどね。あたまを撫でながら、いいこだねぇよしくんは。とか言いたいですよ。