汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

5LDK@13年前映像

ハレルヤゴーゴーの頃のTOKIOが映りました。13年前ぐらいのTOKIOかね。
太一くんが激マブだったナ。当時は太一くんヲタだったから余計ですね。しかしあれ本人には消したい過去なのかw
リーダーも可愛かったですねぇ。松たか子さんも思わず「かわいいー」って言ってましたね。多分。かわいくない時がないくらいかわいい頃だから、そりゃかわいいって言いますわ。マボがはしゃいじゃってまぁ…そんなマボもすごく可愛かったですけどね。マボは今もかわいいけど。
今のリーダーがワイプで映ってるのと見比べて、時間は残酷だなぁ…と思っていたら、山口くんが「あんまり変わってないな」と言っていました。
聞き間違いかと思って何回も見直しましたが、やっぱりそう言ってました。山口くん的にはリーダーは変わってないようです。そら山口くんは別人だったのでwそれに比べたら、かもしれないけど。