汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Mステ(8/28)

Mステ開始5分前から自室にて正座で待ち構えました。

イノッチが髪切ったってきいたから、もー気になって気になって。9係でも結構短いのに(ベストだけど)、あれより短くしたっていうことだったので、怖いやら楽しみやら。イノッチの短髪は限度を超えるとアレですからね。髪型で変わるものです。




……短すぎる……。




首から下がすごくいいのに、肝心の首から上がアレだ!すごい悔しい!どうみても田舎の中学生じゃねーか!暑いのは分かるけど、またなんで新曲披露の前に散髪するんだよぉ!イノッチのばか、ばか!

…とか思いましたが、スタイリング次第で少しはマシになりそうな気もします。中坊イノッチだと思えば、かわいいし。っちゅうか、かわいかっこよすぎる俺にファンがこれ以上熱をあげないようにとの、イノッチの優しさなのかもしれない。その優しさに甘えようではないか。




まぁイノッチの見た目は予想の範囲内でしたのでいいとして、まぁくんのとんでもないイケメンっぷりに驚愕しました。まぁくんがイケメンな時ってイ・ビョンホンだけど、軽く超えたと思いました。




歌披露ですが、セットのショボさに驚愕。セットで決まるわけじゃないんだ…どうどう。カメラワークの悪さもイライラ。どうどう。出させてもらえることに感謝しなきゃね。

イノッチはマジで声がいいですね。生であんなに声が伸びやかに出せるなんて、すごい。度胸が据わってる。それに色っぽい歌詞を上手に色っぽく歌える。ファンだからそう思うのかな?見た目込みだと元気で明るい方がいいと思うけど、CDで聴く分にはこういう方が好きです。

残念だったのはまぁくんがイマイチだったことです。調子悪かったのかな。

岡田くんは声が震えてて、ホントに緊張しいなんだなと思いました。

ダンスはめっちゃ良かったですよ。皆かっこよかった。だからね、カメラは引きで撮るべきだと思うんです。アップとかそんなにいらない。




歌い終わったあと、イノッチがまぁくんとシンゴの間に、すぽんと座ってたんですが、そういやイノッチ&シンゴって昔超仲良かったんだっけ…と思い出して、…隣だ!すげぇ!しかもつっくいてる!と思いました。初めて見たかもしれない。 まぁくんがSMAPに寄りすぎたのかしら。

まぁ、別に仲良さそうにしてたり話してたりすることもなかったですけどね。そんなことより、満面笑顔で両手振りしてたのが可愛くて仕方なかったです。なんて33歳なんだ。




来週も来るようです。楽しみですなぁ。ミュージックフェアが映らないから、あとは次週のMステとChannel-aだけなんだよぉ。まぁ「GUILTY」のDVD付CDもあるんで、当分満喫できそうですけども。