汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Vシュラン2(とんかつ)

太っちょにはたまらない「とんかつ」。無論私もヨダレだらだら。
ブタのサロペット衣装が似合ってましたね。特に長野くん。しっぽ見せた時のケツがプリッとしてるんだ。でも歩いてる時、一番スタイル良かったです(イノッチ除く)。長野くんは美味しそうに食べるしコメントがとても上手いので、余計食べたくなってしまうなぁ。
イノッチは恰幅のよい方々にはさまれて、すごいちっちゃくなってましたね。今日はイノッチ食べないのかなーと思ってたら、デザートのハムかつwで食べてましたね。食べてるイノッチ、なんか子供みたいなカオしててかわいい。自分でハムかつ持って、ベンチみたいなところでパクついてるシチュだったし。
あと岡田くんに「司会うまいですねー、皆に話し振りますねー。」とか言われて、なんだよぉーとか言って少し照れてる風なところもかわいらしかったです。台本だとしても、褒められると嬉しいものですよね。しかもメンバーからなら尚のことです。