汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

オリスタ

昨日買ってきました。
表紙、見開き全面広告、写真多数、個人個人へのQ&A方式でのインタビュー、6人での対談。全11P(表紙など入れると14P)。320円にしてこの内容ですよ。破格。
しかし剛くん、すごい上げ底っぽい靴なんだけども。別にそんなのはかなくても、ちっちゃくてかわいいじゃないの。これって誰でもなれるもんじゃないですからね。髪はやっぱり黒がいいのう。皆黒い方がいいと思うけど。
健ちゃんは、スピリットの時の黒柳徹子前髪+刈り上げが直って、かわいらしくなってます。昔好きだった時も本当に年齢に相応しくないかわいさだったけど、今も全然変わってないじゃないかオイ。
まぁくんは、上半身が筋肉モリモリなので、膨張色のズボンをはいたら、痩せすぎてない超スタイルいい人に見えます。髪はもちょっと長いとなおよし。キリッとしてる時の表情はかっこいい。
リーダーみたいなポーズ取ってますけど、なんでしょうね…昭和40年代生まれの性なんでしょうかw
長野くんは、…ジャケットのボタンが止まらないかと思いましたw剛健はオシャレで下のボタン留めてないって分かるけどさ。白いYシャツ姿のほうが好きですね。ジャケットの色が重たいけど、6人でのバランスを考えると、なんか着といたほうがいいのも分かる。
イノッチは、細いですね…腹あたりが顕著。胸もうっすいけど。ベコッとへこんでる…っていうかえぐれてるよ。ゴハンちゃんと食べてるのかと心配になる。ジーパンがダボダボだからまだいいけどさ。表情はいろいろあって楽しい。
岡田くんについては書かないけど、嫌いとかそういうのないですよ。見ても他5人みたいな感想が浮かばないだけでw


記事も面白かったです。健ちゃんのが一番グッときました。
声の高低のバランスがいいっていうの。個人個人は個性があって主張もしてるのに、ちゃんとV6として聴こえる。なにげに聴いてるとV6の歌声で、ひとつの声を追うと誰の声なのかハッキリと分かる。剛くんの甘い声とイノッチの憂いや切なさのある声が好きだってのも。健ちゃんは結構ファン視点ですよね。
坂本くんはなんだかんだいってリーダーだなと思いました。V6でいることの素晴らしさ、喜び、そんなものが伝わってきました。舞台やると4、5キロ落ちるから、事前に太っておく…とかなんて人だ!と思いますけどw
イノッチはなんか人に合わせて話しますねぇ。「わかる!」ってよく言ってるw思ってないことはないんだろうけど。V6だとそれが顕著で、まぁ6人、年齢も考え方も生き方もバラバラなんだから、こういう役割の人がいないと同じグループとして続けていくのは難しいですよね。


最後。一位を獲った時の感想。
セカンドシングルの「MADEINJAPAN」だったのか…知らなかった。これ、ジャケットのトニセンの扱いがファーストより酷くて、泣けた思い出があります(V6のCDデビューから2〜3年は買ってた、何故か)。
この時にイノッチが実感というか決意というか、そんな思いで「この6人でずっとやっていくこと」に腹を括った気持ち…どんなだったんだろう。