汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ハワイなのにちょっぴり肌寒い♪

昨日急遽、地元で開催された「オーガスタキャンプ2009」に行ってきましたよ。
私は基本的に、ライブの前にはアーティストの予習をしっかりしていくタチなのですが、今回ばかりは1日とかで予習は無理でした。
夏なのに寒さに震えながら見てました。暑さ対策はしていったけど、寒いなんて思いもしなかったよ…。
はた坊は顔と声が好きです。異性としてw自覚してなかったけど。
まさやんが忌野清志郎の「スローバラード」歌った時、私どっちもファンってわけじゃなかったしそんなに知りもしないくせに、鳥肌が立つほど嬉しくて感動してしまって、今日さっそく清志郎さんのCDをレンタルしてきました。が、これを聴き込めるのはいつになるのやら…。
というのも、9/10にアリスライブがありーの、9月末から10月初めまでTOKIOライブがありーので、予習しないと気がすまない私はそんなに余裕がないのです。だから9月のいつぞやに米子であるグレイプバインは諦めましたよ。こんなにライブが立て続けになってしまうとは…楽しみが増えるのはいいんだけどね。