汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ700回

700回ということで、なんか一応記念行事的なものをやってました。昔を振り返ってみたりね。3人とも皆勤じゃないんですって。
こんなAVタイトルあったらどうだろう、みたいなコーナーが過去にあって、これが酷いのなんのって。お気に入りのタイトルを言い合ってました。トニセンはアイドルの中のアイドルなのに…。この間のイノッチ発言「世の中にはいいCカップがたくさんありますからね」もちょっと耳を塞ぎたくなりました。イノッチ以外(ゲストできていたテゴマス含め)はEカップがベストっつうのも、ちょっとねぇ。長野くんはおっぱい星人で有名だけど、他の人もそうなんですね。
あと「7」つながりで7枚目、17枚目のシングルをかけてたり、ファンに生電話したり、イノッチが罰ゲームでジェロの「海雪」をモノマネして歌ったりしていました。じょうずだったよ。
イノッチは自他共に認める「お父さんに気に入られるタイプ」ってことで、他の2人が生電話にビビって「井ノ原おまえ行けよ!」と言ってイノッチを主にしゃべらせてましたね。
ジャニーズの人たちにゲストでどんどん来て欲しいとのことです。長くやってるわりに誰も来ないので、「おまえトニセンのラジオに呼ばれちゃったの?やべぇな!」と言われてるんじゃないかと危惧してましたよw次回マボゲストの布石ですね。たのしみすぎるーどうしよう。