汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Mステ

まぁくん大好きまややさんから坂本くん情報のメールを頂いたので、録画してあったMステを視聴しました。ゆっくり見ようと思ってたんだけど(まだ買ったCDも開封してない有様)、坂本くんの話が出たってきけばすぐさま見たいではないか。
マボが「話するってわかってんなら、リーゼントなんかしなきゃいいのに」って言ってて、本当にその通りだと思いました。似てるかどうか分かりづらいじゃないか。まぁ張り切っちゃった結果でしょうけど、今回なんかは親子観覧なんだから、怖がらせるような髪型はよしたほうがいい気も…両手ピースでかわいらしさアピールしてもダメよ。
リーダーは、似てるとはそんなに思ってないようでしたね。坂本くんも然り。なんか、激似兄弟が「似てない…けど似てるんだろうなぁ」とお互い思ってるのと近いですね。
私はたまに間違えることがありますが、うちの母は坂本くんを完全にリーダーだと思ってます。「じょうじま出とるよ!」って親切に教えてくれますからwwどこが似てるってのがないんですよね、雰囲気ですかね?肌の色は近いけど。
今回の曲は前回V6が提供してもらった清水さん作。清水さんの作る曲は、後からジワジワ好きになるパターンがすごく多いので、耳に馴染めばよくなるんじゃないかと思います。「スピリット」も最初は?だったけど、今はわりと好きです。


エンディングを見終わって少ししたら、ドワンゴCMでV6の新曲PVが流れました。ラッキー。
皆超かっこいいよ。全員スーツだよ。カミセンが明らかにちっちゃいよ。ダンスがどんな感じなのか楽しみ。