汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

百識王(総集編的なもの)

さて今回は過去のVTR+振り返りとゆるゲー本宣伝でした。ゆるゲッツ何回もやる6人かわいかよ。そして楽しそう。
伝説のドレミの歌もまた見られました。真田すさまじい。この間少クラ見たら、あんな○゛カだとはとても思えなかったですよ。でも今回は間違えなくてつまんなかった。本人は嬉しそうにしてましたけどね。
過去の映像で天才真田でウケすぎて、女の子座りになってるイノッチ先生にまたドキドキしてしまいました。そして泣きそうになっている天才の頭をなでて、「真田ーお前かわいいなー」と言ってるイノッチを思い出してさらに「いや、イノッチ先生もかわいい!」と思いました。