汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

テストの花道

前半しか見ておりませんが、割と面白かったと思います。所さんの安定した面白さが大きいね。
3文字熟語で自分の名前しか思い浮かばないのが片腹痛い。3つの点をひとつの直線つなげてくださいという問題は簡単すぎですよね。とんちでしょ?「一休さん」を見ている甲斐があったなwリーダーは頭使えてなかったので、これで少しは柔軟な考えができるようになるといいですね。
あと「空気読めるようになりたい」というようなことを言っていて、自覚あるようだから直るかもね。でも空気が読めるリーダーって違和感あるかもなァ…。


なんといってもサナピーが出てるのが楽しい。サナピーって、あの「百識王」でもおなじみの真田佑馬くんですよ。「百識王」と同じフニャフニャしたしゃべりと笑顔で、真田だなーと嬉しくなりました。だんだん真田のこと好きになってきた。大学出たいって言ってましたね。子供からの夢で。鳩山さんをつる山さんって言うくせにwww