汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あの日君に恋をした

TOKIOがトニセンのコンサートの話をよくするもんだからどんなもんか行ってみたかった。そうしたらたまたま地元であったので、なんとなく行ったのが去年の2月22日です。
コンサートに行く前は、3人の中で誰好き?って言われたらまぁくんかな?って感じでした。


コンサートはほとんどはっきりと覚えてない。感想をここで書いたけど、あれ以上の記憶はほとんどない。
赤いスパンコールスタイのイノッチはすごくよく覚えてる。3人とも可愛かったんだけど、イノッチが一番似合ってたんです。
MCはイノッチが7割しゃべってたんだけど、今思えば、かなり気張ってたね。トニセンでいると好き勝手なこと言うけど、この時はお客さんの反応とか絶えず気にしてる印象だった。この話楽しいかな?って心配そうにきいたりしてたし。思い出したらあの言い方ものすごくかわいい。
まぁくんはかなりフリーダムだったな。もっとちゃんとした喋りも出来る人だと知ったのは、つい最近です。誤解していたよ。学校へ行こうでのヘタレのイメージが強かった。
ダブルアンコールの「Honey」では確実にイノッチしか見てなかった。この歌はズルイと思うんだよ。この歌をニッコニコの笑顔でぶんぶん手を振って歌われたら、こっちだって体が動くし笑顔にもなるに決まってるじゃない。


一年間楽しませてくれてありがとう。これからもよろしく。