汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TVstation

写真は既に髪切った後のよう。でも変なスタイリングしてなくて、ナチュラルで悪くなかったです。でも格好はハード寄り。カーデ一応下に着てるけど、見せなきゃいけないと思う。ちゅうかもっとナチュラルで良い気がする。淡い色の袖の長いロングカーディガン着て手の甲を隠してたら、喜ぶ人いると思う。ここに。
しかし、顔が…いや顔っていうか目が眠そう。イノッチは元々二重なんだけど、まぶたの上にも線があります。トローンとしてる。
記事はキャスターについてとあと五輪、料理の腕を磨き中だということ。
やはりキャスターは厳密に言うと初ではないらしい。
スキークロスはものすごいワクワクしてるのがにじみ出てますね。
料理の創意工夫ガンバレ。何回も作ってるメニューだとアレンジしたくなる感覚はよく分かるね。何か足りない…というのも分かります。