汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

バンクーバーハイライト(2)

やっぱり昨夜、また見てしまいました。
遠目でもイノッチって分かるくらい、独特の動きするなぁ。面白いなぁ。演技もそうだけど、全体的に大げさだ、動きが。
キャスターとしてですが、まぁそんなキャスターって言っていいのかよくわかんないけど…前半は力が入りすぎてる様子でしたが、後半はイノッチの良さが少しは出てた気がします。


ヤマト運輸が提供に入っていまして、うまいことリーダーバージョンが捕獲できました(15秒だけどね)。ヘタすれば長瀬くんバージョンよりもよく見かけてた割に、日常の録画では全くひっかからなかったんだけど。なんか得した気分だな。


バンクーバー五輪番組のCMもあるようで、それも流れました。イノッチ特盛すぎる。
あ、で、銅メダル取った直後の高橋選手にインタビューしてるやつはいつ放送されたんですかね。チェック漏れですかね…。