汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

バンクーバーハイライト

私は、瞬きせずにガン見していたのでしょうか。
目が乾き、そして奥の方が鈍く痛いです。そしてCMの度に目まいがしていました。CMあけるとまたガン見ですけどね。イノッチを見る時は基本眼鏡で凝視ですが、今回眼鏡を掛け忘れて(ちょっと見るつもりが、夢中になりすぎて…)、いつもより集中していたようです。


オリンピック番組なはずなんだけど、イノッチを前面に出してました。ホントいいんでしょうか。しかも結構ゲストが豪華だった。
まぁオリンピックを純粋に楽しみたい人は、他チャンネル見てるだろうからいいのかなー…。イノッチの二泊四日バンクーバー旅行記もやってて、これここで放送していいのか?とイノッチヲタな私でも思いましたよ。しかもメインコーナー扱いでよ?ある意味テレ東らしいけどさ。マイペースなところが。
ホテルで一生懸命日記書いてる姿とか、外ウロウロしてる時の可愛らしさとか、リュック背負ってるのも、したことない(と思われる)インタビューをやってる姿も、ファンとしては頑張った!と言ってあげたいところだけど、あんまり褒められた出来ではないのも確かです。小塚ロール食べたんだっけ?イクラ食べられない(大好物だけどアレルギーらしい)けど。
織田選手が演技中断した時は、すごく不安そうな顔して両手をぎゅっ!と握り締めてましたね。してたんですよええ。
イノッチのキャスターぷりは、もちろん慣れてないし質問や言い方が失礼っつーかオレ様出ちゃってたし馬鹿丸出しだったし、アナウンサーもフォローできてないし、流れもグダグダだったけど、フィギュア男子たちのほのぼの仲良しっぷりは、ちょっと良いものみたなと思いました。
イノッチも悪い癖が出てたけど、素直ではあったし発言がモロに素人ですよって言ってるようなもんだったので、それはそれで良かったんではないかな。
最後、イノッチは「今日から寝ない!」って言ってましたが、寝てくださいよー。あんまり寝られないのは確かだけどさ。
明日はイノッチが一番注目しているスキークロス中継です。


深夜にBSジャパンでも同じ放送があるので、また見る予感。