汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

アルバム発売&全国ツアー開催

V6、CDアルバムリリース、そして全国コンサートツアー開催決定。


日程まで出ております。一番近場の神戸が6月、そしてオーラスなんですが、とても我慢できそうにありませんwいやその前にファンクラブ入会だ。実はまだ未入会。それには一応わけがあって、Myイノッチ記念日である2月22日(去年のトニコン鳥取公演の日)に入会手続きをしようと、11月くらいから決めてたんです。我ながら乙女ちっくできめぇんですけどね。
まぁ一年間こんな感じで猛烈にイノッチが好きだったら、10年くらいは持つんじゃないかという自分なりの覚悟?であったのですが、来週まで待てません。明日仕事終わってからソッコーかんぽさんのポスターが貼ってあるところへ行って、入会金と会費を振り込んできます。(チケット取りに間に合うかはわからないけどね)
コンサートに意識がいきすぎて、アルバムまでまだそこまで気が回らないのですが、これまためちゃくちゃたまらんことになっています。どれ買えばいいの。スポーツ新聞に載ってるジャケット写真だけでもものすごい高まった。
解散報道(というほどでもないが)があったばかりなので、こういう形で全面否定してくれて、ちょっと泣きました。彼らは別に何もしちゃいないかもしれないけどwカッコイイなぁと思ってね。