汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Vシュラン(高円寺ラーメン)

リアルタイムでは見られなかったので、ラーメン紹介はすっとばしました。ラーメンはどうしても好きになれない。嫌いでもないけど。


今回は長野くんとごぉつん。ネクジェネで言ってた所ですね。
屋外で、一人だけ薄着のイノッチはものすごく寒そうでした。肩がすくんで手もぎゅっと握ってた。早くジャンパー持っていってあげて!


ごぉつんも生田くんもコメントが食べて1秒もかからず「うまい!」と言っていたので、バカ兄弟だと言われていました。
長野くんは皆とステージが違いすぎる。顔がマジで怖いんですよ。生田くんに「どうしてそうなった?」と言われてたのが愉快でした。
今回はりのきみ(花ざかりの君たちへ)ヲタの森三中黒沢さんと生田くんの対決?でした。黒沢さんが自分の手の型を取ってそれをチョコでプレゼントしてたんですが、ごぉつんも成り行きで食わされる羽目にw
ギャーギャー騒いで嫌がってたんだけど、いざ食べるとなると、小指の部分をチュパーッと吸い上げていました。皆ビックリですよ。ごぉつんのこういうところがとても好きだ。


りのきみの一シーンを演じることになった二人(生田&黒沢)なんですが、キス?シーンの時にイノッチとごぉつんがニヤニヤニヤニヤしてるのがとてもかわいかったです。ここだけは何回も見返しました。肝心のラーメン見ずにこんなところばかり見て、長野くんに叱られそうだよ。


映画「人間失格」の宣伝で生田くんは出てたんですが、ごぉつん出演部分を見たら俄然観に行きたくなりました。中原中也演ってるんですよね。