汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ、雑誌

あさイチは冒頭特集のカンガルーケアのメリットとリスクについてのへんだけ見た。
イノッチは何故カンガルーケアのことを知っているのだろうw35歳の男なら知ってて当然なのだろうか。そんなわけないw小さい子供がいるからだよね。でもあんなに知ってる知ってる!って感じでいるとは思わなかったわ、いつもならこういう話はノーリアクションだからさ…意外。


そしてTVステーション。
1ページ丸々でほぼ実物大と思われるくらいのアップで、前髪をおろしていて、二の腕を見せ付けるように添い寝風で写っている写真が非常に良い。本屋で開こうとして、チラッと見えた時点ですぐ閉じといて正解だった。
目も眉もまつげも髪も耳も二の腕もかわいい。いちばんかわいい、君が。二の腕のなんとやわらかそうなことかw
これ引きの写真あればもっといいのに…。一体どういうシチュエーションであんなことをやりおるのかw
左の写真はなんかちょいぶさなのだがwそこがまた、イノッチだね!と思わないでもない。
インタビューの記事も良かった!いつぞやにギター習いに行き始めたっていうのは、ずっとやってたんだね。体力作りもしてるみたいだし、ボーカルレッスンまで…えらい。あさイチで1日だけしか体調不良で休んでないけど、イノッチは努力してきてたんだね。イノッチすごいよ、もう惚れ直すの何回目か分からないw


そしてビーパル。福岡でプライベート写真と銘打って出したくせに、やっぱり仕事じゃねーかよw
今回ものすごいキュンときます、写真もかわいいけど、対談がすごくいいです。涙で潤んだもの。